航空券を比較した上で選ぶ~自由に飛行機を利用することができる~

格安料金で沖縄を楽しむ

女性

安くする選び方

国内でも屈指の観光地として人気の高い沖縄ですが、激安価格で旅行できるとしたらお財布に優しいだけでなく、沖縄旅行をリピートしやすくなります。激安価格で沖縄旅行するには、まず単純に移動費を安くする事が挙げられます。沖縄はへは飛行機かフェリーを使って向かう事になりますが、安上がりなのは断然飛行機です。最近では格安航空会社、通称LCCが台頭した事により通常の便でも片道1万円以下で東京から那覇まで行けます。所用時間は3時間程度と、新幹線のひかりで東京〜京都間を移動する時間とほぼ同程度という短さも利点です。特別離島などに行く予定がないのであれば、那覇空港近くにも沖縄旅行の定番スポットが幾つもあるので、日帰り旅行も可能です。日帰りなら宿泊代も必要ないので、激安旅行にはうってつけです。ただLCCを利用する場合には、旅行の時期やタイミングなどを見計らって選ぶことが大切です。LCCは運賃価格の値幅が大きく、いつでも激安というわけではありません。一方キャンペーンやセールなどに上手くはまれば、東京〜那覇の片道が5000円以下で利用できたりします。日程などを比較的自由に決められるのであれば、チケットの安い時に合わせて沖縄旅行をするとお得です。せっかく行くのだから、宿泊して思う存分沖縄旅行を満喫したい、という場合にはパックツアーを利用しましょう。旅行会社の方で飛行機や宿泊先の手配をしてくれるだけでなく、各社とタイアップする事によって料金も割安になっているので、同じ行程を個人で回るより格安で沖縄旅行を楽しめます。さらに激安を売りにしているツアーも豊富で、1泊2日大人1名で9800円など、ほぼ飛行機代のみでホテルが利用できるツアーなどもあります。ツアーによって利用できるホテルや、宿泊のプランなどは異なりますし、特典の有無などの違いもあるので、予約の際には旅行条件やポイントなどの内容をよく確認しましょう。

Copyright© 2018 航空券を比較した上で選ぶ~自由に飛行機を利用することができる~ All Rights Reserved.